45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

艦隊これくしょん SEXしたいキャラ4

本日紹介するシコれる艦娘キャラはこちら

陽炎型 4番艦 駆逐艦 親潮

CV 本渡 楓

中破

私の中で処女を奪いたい艦娘キャラ、お互いに初めてのSEXをしたい艦娘キャラTOP10に入るキャラである。

見た目は今まで紹介した艦娘達と比べて地味めのデザインであり巨乳でもない。

しかしこの処女JC見たいな見た目がチン〇をイライラさせてくれる。

黒髪×黒パンの組み合わせとかエロすぎるにもほどがある。

そしてなにより黒パンを履いているというのが余計シコリティを上げている。

絶対に親潮の黒パンは滅茶苦茶ドエロい臭いがするはず、臭いを嗅ぎながらオナニーしたい。

チン〇を黒パンに包んでパンティーコキしてもらったり、パンツ履いたまま尻コキ、マンコキ、素股して精子を搾り取ってほしい。

恋人繋ぎ正常位で愛しあったり、網代本手やだいしゅきホールド(襷掛け)などの正常位系の体位で犯したい艦娘キャラである。

改二

中破

ここまで見て親潮でシコリたい、シコリティを感じないと思う人達におすすめの絵師を紹介する。

#艦これ 【C96金曜】南ウ27たけ家新刊「親潮さんと遊びたい」 - 竹虎スズメのイラスト - pixiv

この絵師の親潮絵はかなりシコリティが高く何度もチン〇をしごき精子を出しまくる羽目になったのでかなりオススメのどちゃシコオカズである。

親潮にシコリティを感じなかった人もこの絵師のイラストで親潮に性的興奮を感じるようになる可能性があるので騙されたと思って見てくれ!

あぁ~~~親潮とイチャラブSEXして童貞捧げて処女奪いてえぇ~~~

もしくは親潮みたいな黒髪、黒パン処女JCとエッチしてえぇ~~~(妄想)