45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

抜けるアニメキャラ2

前回に続いて戦闘員、派遣しますのシコレそうな女キャラ達を紹介するぞ

アスタロト


秘密結社キサラギの最高幹部の一人で「氷結のアスタロト」の異名で知られるクール美女。

主人公である6号に好意を抱いている。

ベリアル

アスタロト同様、秘密結社キサラギの最高幹部の一人で「業火のベリアル」の異名で知られており、さっぱりした性格の美女だ。

本名は「三条ゆかり」。

ここまで紹介したがこの二人・・・

まじで体と服がエッチすぎて勃起が収まらん!
巨乳なのも最高だが私の好きなハイレグタイプのショーツ?見せパン?を履いているのもかなりシコリティが高い。

下半身がエロすぎだろう・・・誘ってるのか・・・

犯されても文句はいえんぞ・・・

この胸でズリズリパイズリされたらすぐ射精しちゃいそうだ

アスタロトのま〇こにぺ二〇ぶち込んで処女奪いてえぇ~~~

水着を着たこの二人に逆レイプされたい・・・

まじでハイレグは抜ける★
以下GIF画像

次回で戦闘員、派遣しますの紹介は最後だ