45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

抜けるアニメキャラ1

今回は私がオナニーのオカズにしたアニメキャラを紹介する

炎のハイネ

このアニメキャラは『この素晴らしい世界に祝福を!』通称「このすば」で知られる暁なつめ先生によるバトルコメディ作品『戦闘員、派遣します!』に登場する褐色巨乳白髪(白髪じゃなくて銀髪?)魔族美女、炎のハイネだ。

作中では炎を得意とする魔王軍四天王の一人という設定だが、とりあえず私から一言いわせてもらおう・・・

第2話「商売仇を蹂躙せよ」より

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃエロいんだが・・・

彼女を初めて見た瞬間に私は一目惚れしてしまい、ちん〇も激しく勃起させてしまった・・・

今では結婚したいと思うほどゾッコンな女アニメキャラの一人である。

このアングルまじエロすぎ・・・ムラムラしてきた・・・

まじでこの格好エロすぎだろ・・・犯したくなってくる・・・

このデカパイでパイズリしてほしい

この恥ずかしがる顔もそそられるぜ・・・

ハイネ滅茶苦茶いい匂いしそう

ああ~~~~~~~~~~ハイネと一緒に初めて(童貞処女)卒業してえぇぇぇぇぇ~~~~~~
ハイネに童貞奪われて処女奪いてえぇぇぇ~~~~~~~~
ハイネにパイズリ手コキ太ももコキ股コキ尻コキしてほしい・・・
ハイネとイチャラブS〇Xで金〇カラカラになるまで中出ししてぇ・・・

 

褐色銀髪巨乳美女をズリネタにしたくて、ちん〇イキリ立たせてる野郎共!

炎のハイネをオナニーのオカズにシコシコズリズリしてみては?

私はハイネで何回もシコッたぞ★

ちなみにアニメキャラの中から一人選んでS〇Xできるとしたら、私はハイネを候補の一人とする。