45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

艦隊これくしょん SEXしたいキャラ

艦これのキャラにはズリネタとしてよくお世話になっているので艦これのSEXしたいキャラを紹介していこうと思う

 

戦艦アイオワ

3穴、両手に茎が似合うキャラ

巨乳で全身がズリネタになるエロいアメリカンキャラ

乱交、輪姦がとても似合うキャラ

SEXは激しく、Im Coming、Oh Yes、Oh Fuck Meとでかい声で喘ぎ悶えること間違いなし。

ま○こ、アナルの締まりもきつく、巨根でも問題なく入りそう、というか絶対に巨根好きなはず。

フェラチオ好きでザーメンも飲んでしまうタイプの人だと思う。

手コキもしてほしい。

5Pしたい。

朝まで濃厚イチャラブSEXしたい。

中破絵

ちなみに2019年7月の公式カレンダーではサラトガと一緒に水着姿になっているのだが...

「艦これ」運営鎮守府 公式カレンダー二〇一九

サラトガの水着姿は残念だがアイオワエッッッッロ(フル勃起)

アイオワ星条旗ビキニの水着イラストが多いが私はシンプルな水着の方が好きなのでこの白とネイビーの水着デザインでまじ良かったと思っている。絵師のしずまよしのりマジでナイス!

以下↓オカズにしたアイオワフィギュア

blog.goo.ne.jp

togetter.com