45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

艦隊これくしょん SEXしたいキャラ7

本日紹介するシコい艦これキャラはこちら

天龍型 1番艦 軽巡洋艦 天龍

CV 井口裕香

中破

コンプエース1月号付録 B5リバーシブル下敷き

眼帯を付けているかっこよくてかわいい巨乳ニーソキャラである、キャラデザがかなり優れておりこの時点でシコネタになるのが分かる。
SEXでは胸を揉みながらマン○を突きまくったりパイズリさせたい。

処女を奪い童貞を捧げたい艦これキャラTOP10に入る。

この時からエロいと思っていたがまさか改二になりシコリティが激増しするとは思わなかった。

改二になってからより好きになったキャラの一人でもある。

ちなみに水雷戦隊クロニクルという漫画では彼女のパンチラシーンが拝める。

第1話

改二

中破

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ!!
いや~流石にエロくなりすぎでしょ...元々でかかったおっぱいがサラトガ並みに大きくなり太ももがむっちむちになったりと全体的に改二前に比べむっちり感が増した体系になっておりエロすぎる。
こんなド淫乱どすけべボディを見せられてシコるなという方が無理である。

実際私も改二前から天龍は好きなキャラだがオカズにすることはあまりなかったが改二になってからの天龍にはシコネタとしてかなりお世話になっている。

妹の龍田同様、改二後にどちゃシコ度が爆上がりした艦娘の一人だと思う。

パイズリ、パンティーコキ、素股、尻コキ、マンコキ、フェラや色々な体位でやりまくり中出ししまくりたい、逆レイプもされたいし犯したい、責めも受けも両方似合うキャラだと思う。

ちなみに剛本堂から発売された天龍改二のガレージキットがあるのだがそれがかなりシコリティが高い。

次回はガレキ天龍改二の画像を集めた記事を投稿するので天龍ファンとこの記事を見て天龍でシコりたくなりち○こおっ勃ててる野郎共はお楽しみに。

 

天龍のデカパイを鷲掴みで激しく揉みしだきながらま○こも激しく突きまくり金玉袋がカラカラになるまで大量中出ししたい。攻められたら精子を全部搾りとって欲しい。

とにかく犯しまくりたいキャラ天龍の紹介でした。