45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

抜けるフィギュア2

前回に引き続きアイオワのエロすぎるフィギュア紹介

Iowa(アイオワ)中破 軽兵装Ver.1/8

マックスファクトリーから発売されたアイオワの中破姿を再現したフィギュアなのだがかなりエロいのが分かる。

尻と太ももがエロすぎてガチガチに勃起してしまう、パンティが破れてズリ落ちそうになってるのもさらに欲情させられる。

この顔と表情が可愛い&エロすぎて興奮する。

このデカパイで激しくパイズリして欲しい。

スカート取り外し可能

ただでさえエロすぎるのにスカートを取り外せるのはもう反則だろう...精子がもたん!

どれだけシコらせに来るんだこの全身性器アメリカ艦娘は!犯して欲しくて誘ってるのか!

アイオワのアナルもマンコも激しく突いて中にザーメン注ぎまくりたい。

アイオワ好きの提督やエロい巨乳キャラをオカズに抜きまくりたい人は是非このフィギュアを購入してみてはいかがでしょう。

ちなみにこのフィギュアを全裸に改造した勇士がいるので気になる人は↓

jetsukurander.blog37.fc2.com

 

最初は戸惑うかもしれないがフィギュアやアニメキャラをオカズにシコることは全く悪いことではない!むしろ性欲を抑えオナニーを我慢することの方がオスとして辛いだろう。なので自分の好きなキャラやエロいと思ったフィギュアにシコリティを感じたらまず初心者の方は抜いてみることに挑戦しよう。

ちなみに私はこのアイオワフィギュアでシコッたことが何度もある。