45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

抜けるフィギュア

今回は抜ける艦これのフィギュアを紹介する

月刊ホビージャパン誌上通販&ホビージャパンオンラインショップ限定

ホビージャパン限定のアイオワフィギュアなのだがこれが物凄くシコリティが高くオナネタにしやすいのだ。

体つきは健康かつムチムチでかなりエロい

顔が可愛すぎてやばい...そそられる...ディープキスしたい。

フェラチオして欲しいし精子全部飲んでほしい。

この巨乳でパイズリしたら滅茶苦茶気持ちよさそう、絶対気持ち良すぎて射精しちゃいそう。

パンティは黒パン、やはり黒パン艦娘はドスケベすぎる。

この尻がたまらん...

太ももがムチムチで最高、股コキして欲しい。

ここまでの画像でかなりシコリティが高いフィギュアであることが読者諸君には分かっていただけただろう。

アイオワ好きは絶対買え!そしてオカズにしまくれ精子ビュービューしまくれ!

絵や動画で抜くのもいいがたまにはフィギュアでシコるってのもいい息抜きになると思う。