45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

艦隊これくしょん SEXしたいキャラ6

本日紹介するシコリティ艦娘はこちら

長門型 2番艦 戦艦陸奥

CV 佐倉綾音

中破

長門に比べるとエロいお姉さん感が全体的に漂う見た目と性格をしている艦娘だ

SEXでして欲しいことはパイズリ、フェラ、尻コキ、マンコキ、素股など。

SEXではリードして欲しい、というか逆レ〇プで童貞を奪われたいし、処女を捧げて欲しい。

おっぱいを揉みながらバックや絞り芙蓉でマ〇コを突きまくったり、宝船や後ろづけで犯されまくりたい。

改二

中破

改二になりシコリティが増したと思う。

そしてホビージャパン限定通販で発売されたフィギュアのシコリティもオカズにできるほど高すぎる。

月刊ホビージャパン誌上通販&ホビージャパンオンラインショップ限定

スカート取り外し可能

これでオカズにするなという方が無理ってもんである。

この白パンデカ尻を揉みしだきたい、太ももにチ○コこすりつけたい。

このフィギュアの画像で何度もシコり性処理させてもらった。

 

最後に陸奥のおススメエロ同人を紹介する。↓

#陸奥(艦隊これくしょん) C88 【愛しの競泳水着インストラクター 戦艦陸奥】告知 - はるこんのイラスト - pixiv

このエロ同人は競泳水着を着た陸奥とイチャラブSEXする内容だが、かなりシコリティが高く陸奥好きにも競泳フェチの人にもおすすめできるエロ同人である。

長門バージョンもかなりオナネタにさせてもらったので長門好きにはこちら↓

#長門 C89 【愛しの競泳水着インストラクター 戦艦長門】告知 - はるこんのイラスト - pixiv

長門陸奥に逆レ〇プで童貞奪われたい、処女捧げられたい。