45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

艦隊コレクション SEXしたいキャラ8

久々の投稿になるが本日紹介するのはこいつだ

天龍型 2番艦 軽巡洋艦 龍田

CV 井口裕香

中破

前回紹介した天龍の姉妹艦である。

天龍はニーソを履いていたが龍田は靴下などを履いておらず素肌を見せている、しかし天龍ほどのシコリティを感じなかったが改二になった彼女をみた瞬間に私はフル勃起してしまった。

改二

中破

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロすぎだろ!
天龍同様、改二前に比べて滅茶苦茶シコリティがアップしておりズリネタとしてかなり優れているキャラデザになった。

太腿もエロくてデカいおっぱいもエロい・・・このドスケベ淫乱ボディ女め!姉妹揃ってエロすぎなんだよ!どんだけ精子を搾り取るつもりだ!

ドスケベでイチャラブなSEXをしたい・・・

ここまで改二のエロさを紹介したが水着イラストもシコれるのでどうぞ。

水着

中破

それと天龍紹介の記事で水着天龍を紹介するのを忘れたのでここで紹介

水着

中破

二人ともエロすぎだろ・・・こいつらでシコシコした野郎共がどれだけいたんだろう。

 

そして天龍改二と同じく龍田改二のガレージキットもあるので次回をお楽しみに★