45ランド

ズリネタ紹介 18歳未満閲覧注意

艦隊これくしょん SEXしたいキャラ5

本日紹介するシコ艦娘キャラはこちら

Northampton級 5番艦 重巡洋艦 ヒューストン

CV 名塚佳織

中破

中破

巨乳アメリカ艦娘なのだが私は最初このキャラに他のアメリカ艦娘キャラ(アイオワサラトガアトランタ)などに比べシコリティも感じずズリネタになることはないと思っていた、私は巨乳だから必ずシコリティを感じるタイプの人間ではないからだ。

しかし彼女の真の魅力に気づくのは夏になってからである...

 

水着mode

中破

エッッッッッッロすぎだろこの水着姿(チン〇ビンビン)

このどちゃシコ水着ヒューストンには何度もズリネタのお世話になりザーメンを出しまくった。

女子ビーチバレー選手が着そうなシンプルなビキニタイプの水着なのだがこれが下手な水着よりかなり魅力的なのである。自分的にはあんまり露骨すぎたり布面積が小さい水着よりもこういったシンプルな水着の方が魅力を感じるタイプなので担当絵師のZECOにはまじで超超感謝している。

普段のヒューストンにはシコリティを感じないがこの水着姿にはシコリティを感じるのでSEXは主に水着姿で行いたい。パイズリ、フェラはもちろんビキニパンツの臭いを嗅ぎながらのオナニーやチン〇をビキニパンツで包んだ水着コキもしてほしい。

SEXは騎乗位で下からおっぱいがたゆんたゆんぶるんぶるんゆさゆさ揺れているのを見て興奮するもよし、揉みまくるもよしなど、とにかく胸を揉みやすい体位や乳揺れを堪能したい体位で犯すのが理想である。

改 水着mode

中破

改は水着の色が水色から紫に近い青色になっておりこちらもかなりシコリティが高くそそられる。

この記事でヒューストンにシコリティを感じた方は以下のエロ同人作家を紹介する。

#艦隊これくしょん 艦これ ヒューストン本 新刊サンプル - 海ニューロン@旧ウーロン・レイのマンガ - pixiv

 

何度もハードに犯しまくってまん〇からザーメンが溢れるほど中出ししたい。

青姦したいイチャラブSEXしてぇ~~~~

ヒューストンみたいなアメリカンビーチバレービキニ巨乳美女とハードにSEXしてえぇぇぇ~~~~~~~~~~~(妄想)